忍者ブログ
AdminWriteComment
管理人highballが記載する、エミルクロニクルオンライン略してECOの日記でした。 が、今ではECOやって無いのでそれ以外の事も書いていこうかと思います。ゲームとか日常の雑記とかね。 (※当ブログからの収益は、すべてminecraftはいぼ鯖の増強に充てられます。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
| HOME |  次のページ≫

[ No. ] 2024/03/19 (Tue) 17:40:13 [ 編集 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ No.211 ] 2030/11/10 (Sun) 20:38:04 [ 編集 ]
※この記事は、ブログのTOPに表示されます。最新記事は一つ下になります。

 
【注意】
この記事の下に出ている広告は、忍者ツールズが表示している広告です。
この広告は当ブログ側では一切管理できません。
ブログとは関わりのないものが出ると思いますがご容赦ください。

拍手[2回]

PR

[ No.259 ] 2012/05/20 (Sun) 21:54:35 [ 編集 ]
リテラル何某さんと遊ぶために秋葉原に行ってきたよ!

なんか二人だと寂しかったので数人声かけてみたけど、タッキ○さんしか釣れなかったよ!
みんな忙しそうで大変だなぁ(´・ω・`) ←開店休業

秋葉原ではなんかぶらぶら歩いたり、えくしおーるとかミスドとかでなんかしてました。
あと、待ち合わせを秋葉原にした最大の理由である、買いたかった電子部品を購入。したら1個忘れてた。熱収縮チューブのやつめ・・・巧妙に隠れおって。

LEDとボリューム抵抗も買いたかったんだけど、電流量とか回路の調査が不完全なので見送り。
ブレッドボードとか欲しかったけどお金なかった( ´∀`)

gdgdまったりしたあと、タッキ○さんと合流すべく一路新宿へ。客引きのお兄さんについ答えてしまい、非常に絶妙でかつ微妙なお店に入ってしまった。
すんげぇ申し訳ない(´・ω・`)

相膳(あいぜん)っていうお店です。
調べたらこんなページがあった
http://www.hotpepper.jp/strJ000760009/

これ、写真のとり方がすごい上手いです。カメラマンパネェっす。
実際には、
  • 狭い(窮屈というほどではないけど)
  • トイレが広い(ノックされてもノック返せない)
  • ので、トイレをノック後にノブをガチャッ!ってやっちゃってからトイレ待ちして、更に中から女性が出てくるとすごい申し訳ない気分になる
  • トイレで用を足してたらすごい勢いでガチャガチャされてビビる
  • トイレからジョッキを持った人が出てきてビビる
  • 入り口が不穏
  • お酒(カクテル系)が薄い
  • シャンディガフが冷たくない
  • 料理は旨い!ってわけでも多い!ってわけでも安い!ってわけでもない
  • 「料理はたくさんあります!」って言われたけどたいして無い
  • 料理は高め
  • しかも飲み放題で値引きされて行ったら一人二品ノルマとか言われて引く
  • お店に行く前に預かり金2000円とか取られて心配になる
  • 稲庭うどん頼んだら普通のうどんだった
などなど、個人的には不満がアレでした。
んなもんで、お二人にはすごい申し訳ない気分でいっぱいです(´・ω・`)本当にごめんなさい

ホットペッパーのページもお店のメニューも、全体的に写真勝ちです。商品に偽りありな感じです。

文句ばっかり書きましたが、たぶんあのへんの雑居ビル飲み屋ではわりと普通かもしれません。
二年前にみんなで行った飲み屋が忘れられません。あそこは良かった・・・また行きたい。
のでちょっと調べてみた。お店の名前は覚えてないけど、内装と位置はなんとなく覚えてる。

んで、ここですかね? > あの時いた人たちへ

http://r.gnavi.co.jp/a058420/


とりあえず元を取ろうーと思ったけど、多分取れずに帰って来ました。くやしい(´・ω・`)

帰り道でキャッチのお兄さんたちを相手に若干遊びつつ駅に戻る→品川までリテの人と一緒に行って帰って来ました。

いつもどおり、なんか一人でしゃべくりまくって帰ってきた感じ。色々申し訳ない(´・ω・`)

また、遊びに行きたいのう( ´ω ` )チラッチラッ

充実した1日でしたヽ(´▽`)ノ

拍手[0回]

[ No.255 ] 2012/04/13 (Fri) 23:01:48 [ 編集 ]
どうも、ボクです。


最近、息子小の世話だったり息子大がインフルエンザになったりで、以前に比べてちょっと忙しい毎日です。
サーバーの管理とかちょっとおざなりになってしまうかもしれません(´・ω・`)

異常事態とか不具合については対処できると思うので、何かあったら遠慮なくツイッターとかに連絡くれると助かります。
Skypeとかは立ち上がってないときはちょっと微妙かも・・・。
一応スマホの方でちょいちょいチェックはしてみます。

少し落ち着いたらまた遊んでください(´・ω・`)ノシ

拍手[0回]

[ No.167 ] 2011/07/20 (Wed) 15:44:29 [ 編集 ]
 なんか1週間くらいずっと風邪ひいてた(´・H・`) 

喉痛い→頭痛→微熱→病院→薬で治まる→ひとにぎりの油断と徹夜→見事に悪化→発熱→4日くらいそのまま 


んで、やっと直ったーって思ったけど今度は気分が沈んできた。テンション上がらぬ(´・H・`) 


台風の影響か、いきなり雨降ったりやんだりするから窓開けられない=空気の入れ換えできない&窓クーラー使えない 

鯖立ち上げてるせいもあって部屋の温度は常に30~31℃・・・(ノД`)ゥゥ 

とりあえず直射日光(西日)を防ぐため、窓にダンボール貼ってみたり。さらに窓開けられないよぅ 



だれか・・・リフォームするお金を下さい・・・orz

拍手[0回]

[ No.146 ] 2011/01/10 (Mon) 23:06:26 [ 編集 ]
去年末から、

息子(12月中旬)

私(年末年始)

妻(昨日くらいから)

と順番に熱を出して寝込むという、嫌な連鎖です。

息子は出先で熱が出て吐き戻して大変な具合で、私も4日ちょっと熱出してて、妻はいま2日目で咳、痰と鼻水。

きちんと診察したのは妻だけで、初診(昨日)の段階ではインフルエンザではなさそうで。
ただ、時間が経たないときちんとした判断できないとか言われたらしく、とりあえず祝日の今日は病院休みで、明日また診察に行きます。

インフルエンザだとしたら、息子から順繰りめぐってきたんだろうか・・・?

というわけで、なんか色々すいません。




丁度良いから、今日は早めに寝てサイクルを戻さないと・・・。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
MyContents
minecraft server

めーるふぉーむ
カレンダー
02月<< 2024年03月 >>04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
中の人:highball(はいぼぅる)
誕生日:02/16
職業:ハイボニア国王
趣味:ゲームとかパソコンとかアニメ
現在は、契約職員として働きつつ、パソコン相談所を副業で経営。
「はいぼ鯖@minecraft」の管理人をしています。
ゲーム好きですがコアゲーマーにはなりきれない。プログラミングやハードウェアも知ってますが深く精通するほどではない。そんな広く浅いボクです。

【旧情報】
ECOキャラ
[1]セレンシア/♀/タイタニア/$orバード
[4]アンリナート/♀/ドミニオン/ウォーロック
管理人とゲーム
FinalFantasyXIV[PC]
Minecraft [PC]
・モンスターハンターワールド・アイスボーン[PS4]
PSO2 [PC]
・ダークソウルシリーズ(国内版)[PS3/PS4/PC]
・デモンズソウル(国内版)[PS3]
・Dragon's Dogma(国内版) [PS3]
・TES5 Skyrim [PC]
・TES4 Oblivion [PC]
・ArmordCoreV [PS3]
・ドラゴンコレクション [携帯][GREE]
・モンスターハンターP3(国内版)[PSP]
・モンスターハンターP2G(国内版)[PSP]
・モンスターハンター3(国内版)[Wii]
・Red Dead Redemption(国内版)[PS3]
【管理人のオンラインゲーム遍歴】
・ウルティマオンライン(国内版)[PC]
・カウンターストライク(国内版)[PC]
・エバークエスト(海外版)[PC]
・ダークエイジオブキャメロット(海外版)[PC]
・ファンタシースターオンライン(国内版)[PC]
・ラグナロクオンライン(国内版)[PC]
・エミル・クロニクル・オンライン[PC]
※本腰を入れてプレイしたことのあるもののみ記載。

最新コメント
・・・・・。(08/07)
Minecraft(06/24)
しまった~(返信済)(05/07)
ありがとうございます(返信済)(04/11)
質問です(返信済)(04/10)
忍者ブログ [PR]