忍者ブログ
AdminWriteComment
管理人highballが記載する、エミルクロニクルオンライン略してECOの日記でした。 が、今ではECOやって無いのでそれ以外の事も書いていこうかと思います。ゲームとか日常の雑記とかね。 (※当ブログからの収益は、すべてminecraftはいぼ鯖の増強に充てられます。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[ No. ] 2024/03/28 (Thu) 21:55:00 [ 編集 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ No.108 ] 2005/06/21 (Tue) 22:58:38 [ 編集 ]
また微熱と偏頭痛が治まらない天蛙です。

明日はもう、調子が悪かろうが会社に行かねば・・・。
というわけでおやすみなさい。

拍手[0回]

PR

[ No.107 ] 2005/06/17 (Fri) 19:33:50 [ 編集 ]
HL
HL(ハーフライフ)っていうPC用のFPSゲーム知ってますか?天蛙です。

知ってる人はこちら↓
http://members.home.nl/gis/

こんなパソコンって、素敵ですよね。
HL2を知ってるorやったことがある人で、このゲームが好きな人ならわかってくれると信じていますw

拍手[0回]

[ No.106 ] 2005/06/17 (Fri) 01:32:45 [ 編集 ]
今日は朝普通に起きたつもりで、丸々1時間ずれてました。天蛙です。

眠いけど、色々やりたい事があるので、おきてます。

それでは、やりたいことをやってきます。


------------------
コメント一覧

1. 睦月2005年06月17日 12:34
某北の国の国家転覆ですか。
微力ながら応援しますw

拍手[0回]

[ No.105 ] 2005/06/13 (Mon) 00:31:48 [ 編集 ]
天蛙です。

というわけで、こんなん出ました。


こんなのとか

こんなの

どうなのか判断しかねますw


------------------
コメント一覧

1. hoshi2005年06月13日 09:31
【URL省略】
恋愛観を分析したらこんな感じになったよ。


2. 睦月2005年06月14日 00:35
ああようやくコメントできた。このサイトメンテ中だったんだろか?
おいら同じ分析で君より判断しかねる回答を頂きました。
どうやら独自のベクトルを突き進んでいるようですねじれの関係。
ちょんちきぷー。

拍手[0回]

[ No.104 ] 2005/06/12 (Sun) 23:14:52 [ 編集 ]
というのをやってみました。天蛙です。

友人の万里さんがmixiで書いていたのを見て、速攻占う。
占いは、生年月日を打ち込むだけというお手軽なものでした。

結果は、こうなりました

あってるのかあってないのか、判定お願いしますw<お友達の皆さんw


---------------------------------------------------------------


んで、今日は久しぶりの日曜休み。

そうはいっても特に予定も無く、とりあえず前日に「PCでも組み立てるか・・・(部品のまま1ヶ月放置wwwうはwwwwおkwww)とか思っていたのですが、
夜になってうちの嫁さんと小喧嘩。
気分が悪くなってそのまま寝たものの、朝起きても気分は晴れず、ベッドの上でごーろごーろすること4時間半。

お昼頃に友達の睦月さんから電話がかかってきて、それで完全覚醒。

睦月さんは、1時間かけて自転車で会社に向かっているとの事。
んで、経路上にうちがあるので、なんとなく電話してきたそうな。

電話を受けてて、「あれ?君のうちってまだだっけ?」とか聞かれて、現在位置を聞くとすでに通過済みw
そのことを話すとわざわざ戻ってきたので、とりあえずベランダ先で目視確認。

電話口で彼の無事を祈りつつ(w、嫁さんがトイレから帰ってきたので、昨日の喧嘩でフテてる事を表現したところ、謝られるw
とりあえず機嫌を直して、嫁さんを仕事に送り出して、銃の改造を始めました。


・・・・あれ?やることが違ってるな・・・。まあ、いいか。

パテが乾くまで、小一時間散歩に行こうと思ったら、いつの間にか2時間歩いちゃった。
あたりがすっかり暗くなったことで、「あれ?ずいぶん時間過ぎてない?」とか思って部屋に帰宅。
作業再開し、スピーシーズをみて、睦月とPangYa!をプレイ。しようとしたけどうまくいかず、再度盛ったパテの削り作業に入りました。


有意義な休日だヽ(´ー`)ノ



というわけで、初めてといっても過言ではない、本当の日記を書いてみた天蛙でした。

------------------
コメント一覧

1. 万里2005年06月13日 02:05
嫁様大事にしなさい~。
胎教に影響しますよ?w

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
MyContents
minecraft server

めーるふぉーむ
カレンダー
02月<< 2024年03月 >>04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
中の人:highball(はいぼぅる)
誕生日:02/16
職業:ハイボニア国王
趣味:ゲームとかパソコンとかアニメ
現在は、契約職員として働きつつ、パソコン相談所を副業で経営。
「はいぼ鯖@minecraft」の管理人をしています。
ゲーム好きですがコアゲーマーにはなりきれない。プログラミングやハードウェアも知ってますが深く精通するほどではない。そんな広く浅いボクです。

【旧情報】
ECOキャラ
[1]セレンシア/♀/タイタニア/$orバード
[4]アンリナート/♀/ドミニオン/ウォーロック
管理人とゲーム
FinalFantasyXIV[PC]
Minecraft [PC]
・モンスターハンターワールド・アイスボーン[PS4]
PSO2 [PC]
・ダークソウルシリーズ(国内版)[PS3/PS4/PC]
・デモンズソウル(国内版)[PS3]
・Dragon's Dogma(国内版) [PS3]
・TES5 Skyrim [PC]
・TES4 Oblivion [PC]
・ArmordCoreV [PS3]
・ドラゴンコレクション [携帯][GREE]
・モンスターハンターP3(国内版)[PSP]
・モンスターハンターP2G(国内版)[PSP]
・モンスターハンター3(国内版)[Wii]
・Red Dead Redemption(国内版)[PS3]
【管理人のオンラインゲーム遍歴】
・ウルティマオンライン(国内版)[PC]
・カウンターストライク(国内版)[PC]
・エバークエスト(海外版)[PC]
・ダークエイジオブキャメロット(海外版)[PC]
・ファンタシースターオンライン(国内版)[PC]
・ラグナロクオンライン(国内版)[PC]
・エミル・クロニクル・オンライン[PC]
※本腰を入れてプレイしたことのあるもののみ記載。

最新コメント
・・・・・。(08/07)
Minecraft(06/24)
しまった~(返信済)(05/07)
ありがとうございます(返信済)(04/11)
質問です(返信済)(04/10)
忍者ブログ [PR]