忍者ブログ
AdminWriteComment
管理人highballが記載する、エミルクロニクルオンライン略してECOの日記でした。 が、今ではECOやって無いのでそれ以外の事も書いていこうかと思います。ゲームとか日常の雑記とかね。 (※当ブログからの収益は、すべてminecraftはいぼ鯖の増強に充てられます。)
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19

[ No. ] 2024/03/30 (Sat) 00:02:56 [ 編集 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ No.24 ] 2006/11/26 (Sun) 18:30:22 [ 編集 ]
ステリセしてみました。
saga5の実装でまた、「ステリセできるようになりました」とかあったらいいなーとか夢を見てやってみていますw

拍手[0回]


現在のステータスは、

ドルイド(JOB:23)
STR:37+6
DEX:22+8
INT:6+13
VIT:16+3
AGI:66+6
MAG:17+14
メイスマスタリー:Lv5
メイス命中率上昇:Lv5

このステータスで、ソロでもスタートラーなら倒せました。
ただし、1体1限定ですがw

このおかげでクエ消費のメインがスタートラー1になりましたヽ(´ー`)ノ
MAGが少ないから手がかかるものの、グローブ4発であの世に送って差し上げられます。
特筆すべきは、AGIが72になったことで、スタートラーであれば攻撃の6割くらいは避けられるということ。リアルラックによっては8割くらい回避できるのかもしれません。

しかし、光の塔で南さんが攻撃を受けているところを見ると、AGI型の限界を見てしまったようで・・・
VITも大切なんだろうか。ううむ。

こっから先は、AGI>>STR>MAG>DEX≧VITにしていきたいところです。

さて、どんな$ができるとことやら・・。
---------------------------------------------
昨日、なんと魔王様が久しぶりに光臨されました。
他にもわらわらと人が集まり、なんだかんだで8人というフルパーティで光の塔へ。
このおかげでEXPもたまって、その後魔王様と一緒にいったスタートラー討伐中にBASE/JOBともにレベルアップ!
BASE54 / JOB22 → BASE55 / JOB23 に。


いろいろSSも撮ったんですが、いやあ、整理しないとなぁ。
あとでまたUPしようと思います。


ああ、そういえば今回のUPDATEでスキンも変わってたっけ。
直しておかないと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごっ(笑)
スタートラー…僕もタイマンならなんとか1匹倒せる感じなんデスケド…。

セレさんに負けないんだからぁっ><。。(涙ッシュ)
央司 2006/11/28(Tue)08:14:14 編集
Re:すごっ(笑)
回復あるからね( ̄ー ̄)ニヤリ

BPには負けませんことよ!
【highball(はいぼぅる) 2006/11/30 00:00】
保護動物に認定!
AGI型のドルってたぶん数えるくらいしかいないんだろうなw
ということで、セレさんを保護動物に認定します!

これからはみんなで守って行きましょう♪
セレさん、眼鏡似合ってるぜ><b
冬眠中のハムスター 2006/11/28(Tue)10:06:38 編集
Re:保護動物に認定!
特定保護動物の仲間入りヽ(´ー`)ノヤホーィ

PCで見てね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%84%B6%E8%A8%98%E5%BF%B5%E7%89%A9#.E5.8B.95.E7.89.A9
【highball(はいぼぅる) 2006/11/30 00:03】
カカシ先生
確かに強いよねー
千年殺しとか使うしー
なんたって眼が違うしー

(゚∀゚;三;゚∀゚)あれ、この寒い空気何??



とりあえず怪しい儀式は控えめにして下さいw
またスタートラー1を一緒にやりましょw
クレ兄ぃ 2006/11/28(Tue)13:15:49 編集
Re:カカシ先生
千鳥使いたい千鳥!
「ピチキュキュキュキュキュ・・・・・・」って音出しながら(*゚∀゚)-3

>とりあえず怪しい儀式は控えめにして下さいw
ごめんなさい止むことなく続けていますw
【highball(はいぼぅる) 2006/11/30 00:04】
クレ兄ぃへ
そ、それは写輪g・・・・グハッ

ちょ、冬眠中のハムを生贄にしないでーー
冬眠中のハムスター 2006/11/29(Wed)09:01:33 編集
Re:クレ兄ぃへ
○輪眼も欲しい!

DCを・・・・・あ、剣装備できないじゃん(´・ω・`)
【highball(はいぼぅる) 2006/11/30 00:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
MyContents
minecraft server

めーるふぉーむ
カレンダー
02月<< 2024年03月 >>04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
中の人:highball(はいぼぅる)
誕生日:02/16
職業:ハイボニア国王
趣味:ゲームとかパソコンとかアニメ
現在は、契約職員として働きつつ、パソコン相談所を副業で経営。
「はいぼ鯖@minecraft」の管理人をしています。
ゲーム好きですがコアゲーマーにはなりきれない。プログラミングやハードウェアも知ってますが深く精通するほどではない。そんな広く浅いボクです。

【旧情報】
ECOキャラ
[1]セレンシア/♀/タイタニア/$orバード
[4]アンリナート/♀/ドミニオン/ウォーロック
管理人とゲーム
FinalFantasyXIV[PC]
Minecraft [PC]
・モンスターハンターワールド・アイスボーン[PS4]
PSO2 [PC]
・ダークソウルシリーズ(国内版)[PS3/PS4/PC]
・デモンズソウル(国内版)[PS3]
・Dragon's Dogma(国内版) [PS3]
・TES5 Skyrim [PC]
・TES4 Oblivion [PC]
・ArmordCoreV [PS3]
・ドラゴンコレクション [携帯][GREE]
・モンスターハンターP3(国内版)[PSP]
・モンスターハンターP2G(国内版)[PSP]
・モンスターハンター3(国内版)[Wii]
・Red Dead Redemption(国内版)[PS3]
【管理人のオンラインゲーム遍歴】
・ウルティマオンライン(国内版)[PC]
・カウンターストライク(国内版)[PC]
・エバークエスト(海外版)[PC]
・ダークエイジオブキャメロット(海外版)[PC]
・ファンタシースターオンライン(国内版)[PC]
・ラグナロクオンライン(国内版)[PC]
・エミル・クロニクル・オンライン[PC]
※本腰を入れてプレイしたことのあるもののみ記載。

最新コメント
・・・・・。(08/07)
Minecraft(06/24)
しまった~(返信済)(05/07)
ありがとうございます(返信済)(04/11)
質問です(返信済)(04/10)
忍者ブログ [PR]