忍者ブログ
AdminWriteComment
管理人highballが記載する、エミルクロニクルオンライン略してECOの日記でした。 が、今ではECOやって無いのでそれ以外の事も書いていこうかと思います。ゲームとか日常の雑記とかね。 (※当ブログからの収益は、すべてminecraftはいぼ鯖の増強に充てられます。)
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

[ No. ] 2024/04/20 (Sat) 03:58:04 [ 編集 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ No.45 ] 2007/06/13 (Wed) 00:52:24 [ 編集 ]
がたくさんありました。

しかし!ブログにはまだ載せません!
なぜなら画像が編集できてないからorz

鉄は早いうちに打てといいますが、さすがにあの時間から編集+UPはムリ・・・
そして今日もまたムリ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

困ったものです

拍手[0回]




セレンシアは央兄と絆を結んだわけですが、どうにもこうにも。たいした写真を取れていません。
プレイ時間がなかなか重ならないっていうのが弱点です。ああ、仮面夫婦(違


ちなみに今プレイしながら書いてます。
あああああ危ないいま死にかけた。油断できないぜパイレーツの水芸。


話題は変わりますが。大木槌改が壊れて久しいのです。
あのフォルムがいとおしい。というわけで、手持ちの材料で作ってみるとどんなもんか調べてみました。


大木槌改(メイス製造/鉄火場 Lv7 *手数料7000G)
 ├かたい木の棒x1
 │└かたい木の棒(木材加工/アイテム精製師 Lv2 *手数料5000G )
 │  ├ かたい木材x1
 │  ├ワックスx1
 │  └ナイフ
 ├丈夫な布x3
 ├かたい木材x5
 ├サンドペーパーx10
 └ナイフ

(必要な材料)
 かたい木材・・・・ 6
 丈夫な布・・・・・ 3
 サンドペーパー・・10
 ワックス・・・・・ 1

(必要な道具)
 ナイフ

(NPC作成時の手数料合計)
12,000G




結構お手軽。

しかし、攻撃力が追いつかなくなってきているのも事実(今使ってる杖の叩き威力と大差ない)。
クリティカルUPだけが気になるのですが、それがどのくらいイニシアチブを取れるのか謎。

悩み多き年頃です(´・ω・`)

ちなみになんだかんだでルビーメイスを使用中。見た目を愛らしくするために、アーチンメイスにしてみましたヽ(´ー`)ノ

かわいいよアーチンメイス。


では、また、次回!(写真編集できるといいなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はに~
寂しい思いをさせてSorry(←誰/爆)

最近、仕事で疲れてるんだBaby(←言い訳/笑)

今度、君の欲しがってた…そう…ぇ~と…大木槌を買ってあげるよヽ(´∇`)ノ

アイシテルさハニー。(笑)


と、言うわけで…睡魔に負ける央司でした(涙)
ネボスケ旦那(爆) 2007/06/13(Wed)04:31:22 編集
Re:はに~
売ってる大木槌なんて好きじゃないのだー!ヽ(`Д´)ノ
やはり、(改)がついてないと。

でもねー。やっぱ微妙だねー。悩むねー(未だに作ってない)
【highball(はいぼぅる) 2007/06/14 23:23】
うもにゃ~!
そうだよね、大木槌は改が最高だよね!
そうだよ、大木槌は改じゃなくちゃ!
さよころね 2007/06/15(Fri)17:14:16 編集
Re:うもにゃ~!
そうさ!改じゃなくっちゃね!(゚∀゚)
【highball(はいぼぅる) 2007/06/20 07:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
MyContents
minecraft server

めーるふぉーむ
カレンダー
03月<< 2024年04月 >>05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
中の人:highball(はいぼぅる)
誕生日:02/16
職業:ハイボニア国王
趣味:ゲームとかパソコンとかアニメ
現在は、契約職員として働きつつ、パソコン相談所を副業で経営。
「はいぼ鯖@minecraft」の管理人をしています。
ゲーム好きですがコアゲーマーにはなりきれない。プログラミングやハードウェアも知ってますが深く精通するほどではない。そんな広く浅いボクです。

【旧情報】
ECOキャラ
[1]セレンシア/♀/タイタニア/$orバード
[4]アンリナート/♀/ドミニオン/ウォーロック
管理人とゲーム
FinalFantasyXIV[PC]
Minecraft [PC]
・モンスターハンターワールド・アイスボーン[PS4]
PSO2 [PC]
・ダークソウルシリーズ(国内版)[PS3/PS4/PC]
・デモンズソウル(国内版)[PS3]
・Dragon's Dogma(国内版) [PS3]
・TES5 Skyrim [PC]
・TES4 Oblivion [PC]
・ArmordCoreV [PS3]
・ドラゴンコレクション [携帯][GREE]
・モンスターハンターP3(国内版)[PSP]
・モンスターハンターP2G(国内版)[PSP]
・モンスターハンター3(国内版)[Wii]
・Red Dead Redemption(国内版)[PS3]
【管理人のオンラインゲーム遍歴】
・ウルティマオンライン(国内版)[PC]
・カウンターストライク(国内版)[PC]
・エバークエスト(海外版)[PC]
・ダークエイジオブキャメロット(海外版)[PC]
・ファンタシースターオンライン(国内版)[PC]
・ラグナロクオンライン(国内版)[PC]
・エミル・クロニクル・オンライン[PC]
※本腰を入れてプレイしたことのあるもののみ記載。

最新コメント
・・・・・。(08/07)
Minecraft(06/24)
しまった~(返信済)(05/07)
ありがとうございます(返信済)(04/11)
質問です(返信済)(04/10)
忍者ブログ [PR]