忍者ブログ
AdminWriteComment
管理人highballが記載する、エミルクロニクルオンライン略してECOの日記でした。 が、今ではECOやって無いのでそれ以外の事も書いていこうかと思います。ゲームとか日常の雑記とかね。 (※当ブログからの収益は、すべてminecraftはいぼ鯖の増強に充てられます。)
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

[ No. ] 2024/04/20 (Sat) 13:39:54 [ 編集 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ No.48 ] 2007/06/20 (Wed) 21:47:01 [ 編集 ]
写真屋さんから写真が返ってきました。
  注)PhotoShopとかは使ってません。FireWorksというソフトです。


まぁ、ちょっとどころではなく乗り遅れた感マンマンですが、じゅーんぶらいどな感じです。
文字少な目です。手抜きじゃあありません。いや本当に。

縦長で画像多いので覚悟を完了してから続きを見よう!

皆とボクラの約束さ!( ゚∀゚) b グッ


拍手[0回]




続きを読むためのリンクが限りなくいかがわしいですが仕様です。
大きな意味がないのがまた困りモノです。

んで、写真写真。まずは央兄とセレンシア。ひなハムの古参ゆるゆるコンビです。ウソですスイマセン。






よろしくお願いします





・・・・ちょっと央兄、棒立ちじゃないですかΣ(゚ロ゚ )





とりあえず /kiss 。AGIならではの素早さで不意打ちしてみました。





そんな感じでひっそりとしめやかに終わっていきます。

え?・・・・ええ、そうですよ。

なんの山場もオチもありませんがなにか?


本人どころか相手までゆるゆるなんだからそんなこと期待しちゃいけません。すいませんウソですってば。








んで、次はうちの次女ルミーナと初穂さん。



・・・ああ、間違えた。コレはアレです。最近流行のきのこに対応して木になったセレンシアさん(ドルイド)です。
ドルイドらしさをアピールすべく、ヒーリングツリーになってます。






んで、本題はこっち。

とりあえず Shall we Dance ?






ダメだったので土下座して頼んだら了承してくれました。
そういうイメージの画像です。イメージです。フィクションです。



で、粛々と式は進め・・・・・られませんでした。
もうすでに開始前からグダグダです。

とりあえずその辺にいた学生さんに牧師さんの代わりを頼んでみます。
すいません、間違えました。ひなハムメンバーのクォさんです。






じれったいので無理やり進行を進めることに。
本当はこれまたひなハムメンバーのティレさんが祭壇の向こう側に立ってたのですが、何のクスリの副作用か
クリスマスツリーにだ~い変身☆
しちゃってました。でも、気にしません。負けません。

絆を結んだときのはぁとマークがよく撮れていたので問題なしです。






と、言うわけでやっとこさ最初の続き。いわゆる閑話休題(違。
ダンスの始まりです。でも始まりませんでした。なぜなら /dance とかモーションがないからです。

是非とも次のサーガでは「」のエモーションとダンスモーションを追加して欲しいところです。
欲を言うと「」のエモも欲しいです。






そしてコレが新居。ちょっと狭いのはまだエキスパート転職前でお給料が少ないからかもしれません。
でも、気にしない気にしない(゚∀゚)










・・・・・あれ、オチないじゃない。
まいったなぁ・・・なんか・・・こう・・・・・・・・・お茶を濁せるものが・・・・・・・・

あ、コレでいいや!











明日へ向かってダッシュだ!スッチキノコ!




それ逃げろ! ヽ(´∀`)ノ =3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もぅ
わたくし、初穂はこれでも二次職ですの~!
テクニカルも20まで上げてエキスパート上げ中ですのですの~
しかし、ルミ様との愛が故、何処でも幸せですの。
さて、キノコ狩りでキノコご飯ですの~!!
ですの、ですの、ですの、ですの、ですの、ですのですの~~~!
ルミ様のお相手ですの~ 2007/06/22(Fri)16:17:57 編集
Re:もぅ
ルミーナはまだ1次職なんだよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

シナ缶集めなきゃ・・・・
【highball(はいぼぅる) 2007/07/01 02:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
MyContents
minecraft server

めーるふぉーむ
カレンダー
03月<< 2024年04月 >>05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
中の人:highball(はいぼぅる)
誕生日:02/16
職業:ハイボニア国王
趣味:ゲームとかパソコンとかアニメ
現在は、契約職員として働きつつ、パソコン相談所を副業で経営。
「はいぼ鯖@minecraft」の管理人をしています。
ゲーム好きですがコアゲーマーにはなりきれない。プログラミングやハードウェアも知ってますが深く精通するほどではない。そんな広く浅いボクです。

【旧情報】
ECOキャラ
[1]セレンシア/♀/タイタニア/$orバード
[4]アンリナート/♀/ドミニオン/ウォーロック
管理人とゲーム
FinalFantasyXIV[PC]
Minecraft [PC]
・モンスターハンターワールド・アイスボーン[PS4]
PSO2 [PC]
・ダークソウルシリーズ(国内版)[PS3/PS4/PC]
・デモンズソウル(国内版)[PS3]
・Dragon's Dogma(国内版) [PS3]
・TES5 Skyrim [PC]
・TES4 Oblivion [PC]
・ArmordCoreV [PS3]
・ドラゴンコレクション [携帯][GREE]
・モンスターハンターP3(国内版)[PSP]
・モンスターハンターP2G(国内版)[PSP]
・モンスターハンター3(国内版)[Wii]
・Red Dead Redemption(国内版)[PS3]
【管理人のオンラインゲーム遍歴】
・ウルティマオンライン(国内版)[PC]
・カウンターストライク(国内版)[PC]
・エバークエスト(海外版)[PC]
・ダークエイジオブキャメロット(海外版)[PC]
・ファンタシースターオンライン(国内版)[PC]
・ラグナロクオンライン(国内版)[PC]
・エミル・クロニクル・オンライン[PC]
※本腰を入れてプレイしたことのあるもののみ記載。

最新コメント
・・・・・。(08/07)
Minecraft(06/24)
しまった~(返信済)(05/07)
ありがとうございます(返信済)(04/11)
質問です(返信済)(04/10)
忍者ブログ [PR]