忍者ブログ
AdminWriteComment
管理人highballが記載する、エミルクロニクルオンライン略してECOの日記でした。 が、今ではECOやって無いのでそれ以外の事も書いていこうかと思います。ゲームとか日常の雑記とかね。 (※当ブログからの収益は、すべてminecraftはいぼ鯖の増強に充てられます。)
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[ No. ] 2024/04/20 (Sat) 18:20:02 [ 編集 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ No.262 ] 2012/05/23 (Wed) 17:10:30 [ 編集 ]
過去のメンテナンス情報。長くなってきたのでね

拍手[0回]

PR

[ No.260 ] 2012/05/23 (Wed) 16:56:20 [ 編集 ]
dynmapを除いて圧縮するのが面倒だったので作っちゃったよー(´・ω・`)

拍手[0回]

[ No.259 ] 2012/05/20 (Sun) 21:54:35 [ 編集 ]
リテラル何某さんと遊ぶために秋葉原に行ってきたよ!

なんか二人だと寂しかったので数人声かけてみたけど、タッキ○さんしか釣れなかったよ!
みんな忙しそうで大変だなぁ(´・ω・`) ←開店休業

秋葉原ではなんかぶらぶら歩いたり、えくしおーるとかミスドとかでなんかしてました。
あと、待ち合わせを秋葉原にした最大の理由である、買いたかった電子部品を購入。したら1個忘れてた。熱収縮チューブのやつめ・・・巧妙に隠れおって。

LEDとボリューム抵抗も買いたかったんだけど、電流量とか回路の調査が不完全なので見送り。
ブレッドボードとか欲しかったけどお金なかった( ´∀`)

gdgdまったりしたあと、タッキ○さんと合流すべく一路新宿へ。客引きのお兄さんについ答えてしまい、非常に絶妙でかつ微妙なお店に入ってしまった。
すんげぇ申し訳ない(´・ω・`)

相膳(あいぜん)っていうお店です。
調べたらこんなページがあった
http://www.hotpepper.jp/strJ000760009/

これ、写真のとり方がすごい上手いです。カメラマンパネェっす。
実際には、
  • 狭い(窮屈というほどではないけど)
  • トイレが広い(ノックされてもノック返せない)
  • ので、トイレをノック後にノブをガチャッ!ってやっちゃってからトイレ待ちして、更に中から女性が出てくるとすごい申し訳ない気分になる
  • トイレで用を足してたらすごい勢いでガチャガチャされてビビる
  • トイレからジョッキを持った人が出てきてビビる
  • 入り口が不穏
  • お酒(カクテル系)が薄い
  • シャンディガフが冷たくない
  • 料理は旨い!ってわけでも多い!ってわけでも安い!ってわけでもない
  • 「料理はたくさんあります!」って言われたけどたいして無い
  • 料理は高め
  • しかも飲み放題で値引きされて行ったら一人二品ノルマとか言われて引く
  • お店に行く前に預かり金2000円とか取られて心配になる
  • 稲庭うどん頼んだら普通のうどんだった
などなど、個人的には不満がアレでした。
んなもんで、お二人にはすごい申し訳ない気分でいっぱいです(´・ω・`)本当にごめんなさい

ホットペッパーのページもお店のメニューも、全体的に写真勝ちです。商品に偽りありな感じです。

文句ばっかり書きましたが、たぶんあのへんの雑居ビル飲み屋ではわりと普通かもしれません。
二年前にみんなで行った飲み屋が忘れられません。あそこは良かった・・・また行きたい。
のでちょっと調べてみた。お店の名前は覚えてないけど、内装と位置はなんとなく覚えてる。

んで、ここですかね? > あの時いた人たちへ

http://r.gnavi.co.jp/a058420/


とりあえず元を取ろうーと思ったけど、多分取れずに帰って来ました。くやしい(´・ω・`)

帰り道でキャッチのお兄さんたちを相手に若干遊びつつ駅に戻る→品川までリテの人と一緒に行って帰って来ました。

いつもどおり、なんか一人でしゃべくりまくって帰ってきた感じ。色々申し訳ない(´・ω・`)

また、遊びに行きたいのう( ´ω ` )チラッチラッ

充実した1日でしたヽ(´▽`)ノ

拍手[0回]

[ No.258 ] 2012/05/06 (Sun) 23:17:21 [ 編集 ]
やっふー。僕です。

ごめんなさい、ちょっと色々大変できちんと記事に出来ません_(:3」∠)_-3 ブッ

なので、簡単に文章でごまかします記載しておきます。

今回のメンテナンスで、道具が修復できるようになりました。
修理代金は素材別で、道具による差はありません。あと、別に材料とかもいりません。

「え?ていうか武器とか道具、自分で直せるじゃん」

そう思ったあなたはまだ甘い!

なんとこの修復は、職人の手作業によるものなので、修復してもエンチャントが消えません! 

ただし、そのために修復費用はバカ高いです。
売上(サボ)はギルドの運営資金に当てられます。

現在、修理屋さんはユキムラに集中しています。
  • 鉄素材製品 = ブラックスミスゆきむら
  • 革素材製品 = マーサおばさんのやさしい裁縫店
  • ダイヤ素材製品 = 王立図書館(ハスカスミ研究所:技術研究部)
修復依頼の仕方は、修復したい道具を手に持って、看板を右クリックです。

とりあえずそんな感じ。
気力があるときにちゃんと記事にするよ!多分!!
(。・ω・)ノ゙

拍手[0回]

[ No.247 ] 2012/05/05 (Sat) 00:37:09 [ 編集 ]

※注意:現在の最新バージョンは0.6.3であり、以下の内容は古いものです。折を見て修正します。

どうも、ボクです。

タイトルに書いたとおり、bukkit用プラグインの「MyWolf」の説明を書いていきます。

プラグインの公式ページはこちら
MyWolf - http://dev.bukkit.org/server-mods/mywolf/

プラグインの説明は長くなりそうなので、早速続きからどうぞ

【更新履歴】
2012/05/04:0.6.3に対応したかも
2012/04/11:文字のサイズ等一部を修正。config.ymlの説明(?)を追加
2012/03/24:コマンド一覧で実装されていないものがあったので表記を修正
2012/03/23:初版


拍手[1回]

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
MyContents
minecraft server

めーるふぉーむ
カレンダー
03月<< 2024年04月 >>05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
中の人:highball(はいぼぅる)
誕生日:02/16
職業:ハイボニア国王
趣味:ゲームとかパソコンとかアニメ
現在は、契約職員として働きつつ、パソコン相談所を副業で経営。
「はいぼ鯖@minecraft」の管理人をしています。
ゲーム好きですがコアゲーマーにはなりきれない。プログラミングやハードウェアも知ってますが深く精通するほどではない。そんな広く浅いボクです。

【旧情報】
ECOキャラ
[1]セレンシア/♀/タイタニア/$orバード
[4]アンリナート/♀/ドミニオン/ウォーロック
管理人とゲーム
FinalFantasyXIV[PC]
Minecraft [PC]
・モンスターハンターワールド・アイスボーン[PS4]
PSO2 [PC]
・ダークソウルシリーズ(国内版)[PS3/PS4/PC]
・デモンズソウル(国内版)[PS3]
・Dragon's Dogma(国内版) [PS3]
・TES5 Skyrim [PC]
・TES4 Oblivion [PC]
・ArmordCoreV [PS3]
・ドラゴンコレクション [携帯][GREE]
・モンスターハンターP3(国内版)[PSP]
・モンスターハンターP2G(国内版)[PSP]
・モンスターハンター3(国内版)[Wii]
・Red Dead Redemption(国内版)[PS3]
【管理人のオンラインゲーム遍歴】
・ウルティマオンライン(国内版)[PC]
・カウンターストライク(国内版)[PC]
・エバークエスト(海外版)[PC]
・ダークエイジオブキャメロット(海外版)[PC]
・ファンタシースターオンライン(国内版)[PC]
・ラグナロクオンライン(国内版)[PC]
・エミル・クロニクル・オンライン[PC]
※本腰を入れてプレイしたことのあるもののみ記載。

最新コメント
・・・・・。(08/07)
Minecraft(06/24)
しまった~(返信済)(05/07)
ありがとうございます(返信済)(04/11)
質問です(返信済)(04/10)
忍者ブログ [PR]