忍者ブログ
AdminWriteComment
管理人highballが記載する、エミルクロニクルオンライン略してECOの日記でした。 が、今ではECOやって無いのでそれ以外の事も書いていこうかと思います。ゲームとか日常の雑記とかね。 (※当ブログからの収益は、すべてminecraftはいぼ鯖の増強に充てられます。)
[123]  [122]  [121]  [120]  [117]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90

[ No. ] 2024/04/25 (Thu) 11:25:11 [ 編集 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ No.95 ] 2010/06/16 (Wed) 01:10:28 [ 編集 ]
twitterのツイートの中で、@を抜いてまとめただけです。ネタがないときはこういう日記もありかなって。

拍手[0回]


↑新
↓古
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

そういえば究極超人あ~るは友人宅で全巻読んだ気がする。今更ながら欲しいな。やはりBOOKOFFに行かねばなるまいて。
posted at 01:00:05

これ製品化して欲しい。 http://blog.goo.ne.jp/salisbury_1971/e/ac5afdafdf6264571180e78f3966fdc2
posted at 00:51:04

という志だけは立てるものの、実現するかは不明なのである。highballはいいかげんなのである。
posted at 23:34:09

よし。時間帯によってはロスプラ2フレンドでCO-OPも夢ではなさそうだ。いつかやろうっと。
posted at 23:28:33

おやつ食べようかなって一瞬思ったけど歯を磨いたあとだった。残念(´・ω・`)
posted at 23:26:27

私が生放送でロスプラやるとして(初見じゃないです)、一緒にプレイできる人ってどのくらいいますかね?まぁ、時間帯にも夜と思うけど、環境ある人って意味で。
posted at 22:57:01

というわけで久々にMaster of Epicプレイ。久々のMMOはまったりプレイできたけど、何か疲れた。まぁ、どのゲームでも今はやると疲れる状態だけどもねw スキル制いいわ。万が一間違って成長させてもやり直せるところがなんともいい。レベル制ではこうはいかないものね。
posted at 22:53:40

奥歯のあたりに何か挟まったような違和感があるけど、鏡で見える範囲には何もない。何これイライラする・・・。
posted at 22:50:29

【highball_0216さんを落とすために必要な最低ランク】【顔】C+【性格】A【経済力】A+【話術】A-【Hテク】D http://shindanmaker.com/25975 #LoveDiff え、結構簡単に落とせそうな感じだな・・・
posted at 22:05:49

highball_0216は『ステルス駆逐艦13ユニット分でステラ7都市分』の価値があります。 http://shindanmaker.com/26265 なるほどね。よくわかんないけどすごそうだw
posted at 22:04:52

夕餉ごちそうさまでした!
posted at 19:20:13

当時は早いHDD買ったつもりだったんだけどなぁ。構成が悪いのかもしれないけど。もしくはドライバか。
posted at 18:43:47

友達にせがまれて(笑)Master of EpicというMMO-RPGをインストールなう。うちのHDDマジで遅いわ。もう一台増設したいなぁ。
posted at 18:42:09

これ面白い。でもうちのアイコン弱すぎる・・・ RT @tail_y: twitterのアイコンを4608人の兵士に変えて、戦うことができるゲームです。 http://dw.sipo.jp/ #DotWar
posted at 18:25:40

nanairoのアイコンがずるいわぁ。と思ったけど背景白い自分が悪いのかw .@highball_0216 は@nanairo_t に負けました http://dw.sipo.jp/#t=highball_0216 (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
posted at 18:08:50

生放送か・・・ん~。なんか微妙に気が乗らないなぁ。今日はやめておこうかなぁ。
posted at 17:44:46

iPone4がauでも使えればいいのに。キャリア制限とかイミフ過ぎる。いいいかげん「ガラケー」の殻を破るときだと思いますよ?各キャリアの皆様。
posted at 17:38:18

あれ?Twitter落ち着いてきた?確認のためにTweenから投稿してみるなう。
posted at 17:32:57

Mugenもえここも懐かしいなぁ・・・ 【MUGEN】製作中のえここ その2【キャラ作成】 (3:41) http://nico.ms/sm11054789 #nicovideo #sm11054789

posted at 17:31:08

ほらTweenからだと二重投稿だよ。もうどうでもいいよ・・・。
posted at 16:05:43

せっかくだから俺はこのTweenから投稿してみるぜ!
posted at 16:05:15

せっかくだから俺はこのTweenから投稿してみるぜ!
posted at 16:05:14

webから投稿してInternalServerErrorとか出ても投稿できてる。twitterしっかr(ry
posted at 15:38:34

そうか、twitterサーバからの応答がないから、外部ツールはちゃんと動作できないんだな。twilogもログの取得が出来なかった。twitterしっかりしろし。
posted at 15:37:43

tweenから投稿すると、自動リトライ機能があるのかかってに二重投稿になる。もう今日のtwitterいやだ
posted at 15:32:33

テスト
posted at 15:31:32

テスト
posted at 15:31:31

消す作業はしてみたものの、ちゃんと消えたのかが心配です(´・ω・`)
posted at 15:23:42

消してみたけど、ツイート送る度にエラーが出るからもう何も信じられない・・・。このツイートも一回送ったらエラーが出ようがどうなろうがそれでおしまいにしてみる。
posted at 15:22:35

ちょ、つぶやき失敗って出たからリトライしたらすごい重複登録・・・orz 消す作業に入るか・・・
posted at 15:20:16

ちょ、つぶやき失敗って出たからリトライしたらすごい重複登録・・・orz 消す作業に入るか・・・
posted at 15:20:02

yubitterやらモバツイやら、携帯からツイッターに全然繋がらなかったけどPCからtweenみたらみんなのつぶやきが見れた。なんでだ?
posted at 15:18:24
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[123]  [122]  [121]  [120]  [117]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
MyContents
minecraft server

めーるふぉーむ
カレンダー
03月<< 2024年04月 >>05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
中の人:highball(はいぼぅる)
誕生日:02/16
職業:ハイボニア国王
趣味:ゲームとかパソコンとかアニメ
現在は、契約職員として働きつつ、パソコン相談所を副業で経営。
「はいぼ鯖@minecraft」の管理人をしています。
ゲーム好きですがコアゲーマーにはなりきれない。プログラミングやハードウェアも知ってますが深く精通するほどではない。そんな広く浅いボクです。

【旧情報】
ECOキャラ
[1]セレンシア/♀/タイタニア/$orバード
[4]アンリナート/♀/ドミニオン/ウォーロック
管理人とゲーム
FinalFantasyXIV[PC]
Minecraft [PC]
・モンスターハンターワールド・アイスボーン[PS4]
PSO2 [PC]
・ダークソウルシリーズ(国内版)[PS3/PS4/PC]
・デモンズソウル(国内版)[PS3]
・Dragon's Dogma(国内版) [PS3]
・TES5 Skyrim [PC]
・TES4 Oblivion [PC]
・ArmordCoreV [PS3]
・ドラゴンコレクション [携帯][GREE]
・モンスターハンターP3(国内版)[PSP]
・モンスターハンターP2G(国内版)[PSP]
・モンスターハンター3(国内版)[Wii]
・Red Dead Redemption(国内版)[PS3]
【管理人のオンラインゲーム遍歴】
・ウルティマオンライン(国内版)[PC]
・カウンターストライク(国内版)[PC]
・エバークエスト(海外版)[PC]
・ダークエイジオブキャメロット(海外版)[PC]
・ファンタシースターオンライン(国内版)[PC]
・ラグナロクオンライン(国内版)[PC]
・エミル・クロニクル・オンライン[PC]
※本腰を入れてプレイしたことのあるもののみ記載。

最新コメント
・・・・・。(08/07)
Minecraft(06/24)
しまった~(返信済)(05/07)
ありがとうございます(返信済)(04/11)
質問です(返信済)(04/10)
忍者ブログ [PR]