忍者ブログ
AdminWriteComment
管理人highballが記載する、エミルクロニクルオンライン略してECOの日記でした。 が、今ではECOやって無いのでそれ以外の事も書いていこうかと思います。ゲームとか日常の雑記とかね。 (※当ブログからの収益は、すべてminecraftはいぼ鯖の増強に充てられます。)
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

[ No. ] 2024/04/26 (Fri) 11:29:10 [ 編集 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ No.16 ] 2006/09/19 (Tue) 00:49:41 [ 編集 ]
忘れてた忘れてた。


ひなハムのスキンなんですが、チョットバグというか不備があったので、自分だけ更新して満足してました(ぉw

使ってる人は、こちらをドゾー
スキンをダウンロード(zip)
[更新内容]
・メールの返信を作成する際、本来「返信」となるボタンが、「削除」となっていた不備を修正
・装備品の「ペット」欄に画像を追加

「こうしてほしい!」とか要望あったら言ってください。
暇を見て検討します(ぉw


というわけで最近サボってばっかり。ゲームはやってるんですけどね。
画像を載せようと思うからいけないんだな、きっと。そうに違いないw

拍手[0回]


と、そんなことを書いておきながらいきなり画像日記ですがww



†飛空庭のおうちがかわいくなりましたヽ(´ー`)ノ

かねてから狙っていた、「ファーイースト建築様式」にしてみました。
大半のECO券は買いましたが、それでも家を買うより安いですかね。
庭自体もどうにかしたいなぁ、と思っていたら、なんと央兄が芝生を作ってくれました!
ヽ(´∀`)ノヤター
ありがとう!央兄!さすがみんなのアイドルだ!(何w


ファーイーストっぽくしたのなら、花は置かないと!ということで、プランターとか植木鉢とかをたくさん購入中。
まだまだ増やしますゼ ( ゚∀゚)9"



†コレが部屋の中です

まだまだ殺風景(ノ∀`)タハー

今のところ、目玉は「本棚」です。

コンテナだったか箱だったか、なんかから「古書」が出たため、本棚を作ることに。
本棚の材料は
 古書+かたい木材x5+スムージーワックスx4+釘x20
釘はなにやら倉庫に転がってたので、あとはかたい木材。これが一番の問題です。

たまたま売ってるのが無かったので、央兄と盗りに取りに行こうということに。
ドキドキのファーイーストダンジョン探検・・・ですが、圧倒的に火力が足りないため、のっけからピンチにw

ここで登場、我らがハム兄!ハム兄が助けてきてくれることになりましたが、その前に、近くにいた(?)リングメンバーのメルさんが救援に来てくれました。

メルさんと私で央兄に乗ったところで央兄の方向音痴炸裂(ぉ
なんだかわからないところにw
そしてそれを見つけられないハム兄!

がんばれ!ハム兄!果たしてハム兄は央兄を見つけられるのか!!
といったところで次回
まあ、なんとか会えたんですけどねw

みんなそろって精霊の木を探すも、あまり無く・・・。
結局、ハム兄が切り倒して出してくれたかたい木材10個をいただいちゃいました orz ヘヘー

ワックスを買って、スムージーワックスにして、本棚もできましたヽ(´ー`)ノ


さぁて、次はどんな家具を増やせるかな?

とりあえず、誰か私の箱・宝箱・コンテナあわせて24個を開けてくださいw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スキンの更新お疲れ様ー&ありがとう><b

>>「こうしてほしい!」とか要望あったら言ってください。

敵をクリックしたら
「突撃はむ~~!!」っていう声が出るようにして欲し・・・・クマクマ

本棚の作成おめでとうございます。
いい感じの庭が出来上がってますねー♪
今度お邪魔しに行きますねー><
(大黒柱を齧ってやるハムー!)
ハムスター侍 2006/09/22(Fri)17:29:36 編集
Re:無題
>敵をクリックしたら
>「突撃はむ~~!!」っていう声が出るようにして欲し・・・・クマクマ
ね!そういうところもいじってみたいのです!
「CRITICAL!」とか「MISS」の表示も、色々変えてみたい・・・w
変えるにはきっと、規約に抵触する荒業を使わないといけないんだろうなぁw

>(大黒柱を齧ってやるハムー!)
まず、大黒柱をくださいw
あ、アレでいいですよ、大理石の柱とかで(ぉw
【highball(はいぼぅる) 2006/09/24 14:03】
Σ
ゴメっ(爆)
マップ見ながらですら迷うンダナ…僕は(爆)
特技迷子ですから(爽)
本棚完成おめでとうです!
僕もなんか作ろうかなぁ(>_<)
央司 2006/09/24(Sun)12:36:55 編集
Σ
ゴメっ(爆)
マップ見ながらですら迷うンダナ…僕は(爆)
特技迷子ですから(爽)
本棚完成おめでとうです!
僕もなんか作ろうかなぁ(>_<)
央司 2006/09/24(Sun)13:22:47 編集
Re:Σ
お、なんか2重で投稿してあるね?w

MAPは苦手な人結構いると思うよ~。くじけずがんばって( ゚∀゚)b
というか、早く地面が見れるようになってください(ぉw
【highball(はいぼぅる) 2006/09/24 14:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
MyContents
minecraft server

めーるふぉーむ
カレンダー
03月<< 2024年04月 >>05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
中の人:highball(はいぼぅる)
誕生日:02/16
職業:ハイボニア国王
趣味:ゲームとかパソコンとかアニメ
現在は、契約職員として働きつつ、パソコン相談所を副業で経営。
「はいぼ鯖@minecraft」の管理人をしています。
ゲーム好きですがコアゲーマーにはなりきれない。プログラミングやハードウェアも知ってますが深く精通するほどではない。そんな広く浅いボクです。

【旧情報】
ECOキャラ
[1]セレンシア/♀/タイタニア/$orバード
[4]アンリナート/♀/ドミニオン/ウォーロック
管理人とゲーム
FinalFantasyXIV[PC]
Minecraft [PC]
・モンスターハンターワールド・アイスボーン[PS4]
PSO2 [PC]
・ダークソウルシリーズ(国内版)[PS3/PS4/PC]
・デモンズソウル(国内版)[PS3]
・Dragon's Dogma(国内版) [PS3]
・TES5 Skyrim [PC]
・TES4 Oblivion [PC]
・ArmordCoreV [PS3]
・ドラゴンコレクション [携帯][GREE]
・モンスターハンターP3(国内版)[PSP]
・モンスターハンターP2G(国内版)[PSP]
・モンスターハンター3(国内版)[Wii]
・Red Dead Redemption(国内版)[PS3]
【管理人のオンラインゲーム遍歴】
・ウルティマオンライン(国内版)[PC]
・カウンターストライク(国内版)[PC]
・エバークエスト(海外版)[PC]
・ダークエイジオブキャメロット(海外版)[PC]
・ファンタシースターオンライン(国内版)[PC]
・ラグナロクオンライン(国内版)[PC]
・エミル・クロニクル・オンライン[PC]
※本腰を入れてプレイしたことのあるもののみ記載。

最新コメント
・・・・・。(08/07)
Minecraft(06/24)
しまった~(返信済)(05/07)
ありがとうございます(返信済)(04/11)
質問です(返信済)(04/10)
忍者ブログ [PR]