忍者ブログ
AdminWriteComment
管理人highballが記載する、エミルクロニクルオンライン略してECOの日記でした。 が、今ではECOやって無いのでそれ以外の事も書いていこうかと思います。ゲームとか日常の雑記とかね。 (※当ブログからの収益は、すべてminecraftはいぼ鯖の増強に充てられます。)
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

[ No. ] 2024/04/26 (Fri) 06:03:00 [ 編集 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ No.15 ] 2006/09/05 (Tue) 23:11:25 [ 編集 ]
央兄からなんかもらいましたヽ(´ー`)ノ


ばとん・・・って・・・なんだろう。

候補
 ・馬豚   新しい動物?それとも、料理?
 ・鳩ん   なに、「ん」って(ぉ
 ・場屯   何かの基地ですか?
 ・刃遁   忍法?



といったところで、BATONいきますヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]


Q:次に回す人!
んー。参ったなぁ。コレ終わるまでに考えて見ます(ぉ


Q:結婚する人ならどんな人がいい?
価値観が似ている人。
あと、声がきれいな人。


Q:結婚生活でパートナーにこれだけは守って欲しい事は?
命(ぉ


Q:愛って何?
人それぞれ形が違うものだと思いますが。
私にとっては、最大の信頼であり、尊敬の形。
あと、ギブアンドテイクの究極形。

Q:強いて言うなら亭主関白?カカァ天下?
夫婦平等。


Q:好きな異性のタイプは?
異性というか、両方に共通することは
 ・優しい顔つきの人
 ・声やしゃべり方が落ち着いた人
 ・痩せすぎず、太りすぎていない人
 ・というか、女性はぽっちゃり、男性はしまった筋肉


Q:パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
引き取るけど、必要以上に接しない。
でも、お互いに歩み寄れる余裕というか余地があるなら、様々なセッションを行ってみる。


Q:自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親と明らかに合わない。どうする?
難しい問題です。
どっちが悪いかによる。ていうか、どっちの何が、自分から見てマイナスポイントになるのか判断して、マイナス取った方を説得する。


Q:パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
双方の話を聞いて、何がいけないのかを確認して、間に立って3者で話し合う。


Q:プロポーズするとしたら何て言う?
んー。その場ののりだから、今はでてこないデス。


Q:あなたが愛する人へ一言!
迷惑かけてスイマセンorz




うぁ、やり終わっても思いつかない・・・。
というか、ブログやってる人がいないw


というわけで、クレ兄、ブログ作ってコレだけやって(ォィw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*・ω・)
にぃにぃにブログ作らせるのは豪快ですね。
バトンについては羽豚でいきましょう。
飛べない豚はただの豚だー!
タツ 2006/09/06(Wed)06:38:39 編集
Re:(*・ω・)
いや、コメントに返事するの忘れてたとか、全然そういうわけじゃないんですよ?
本当、本当。









ゴメンナサイorz
【highball(はいぼぅる) 2006/09/24 13:59】
Σ(゚Д゚)
ちょww
('ω`)だいたいボクがブログなんて作ったって誰も読まないしw

万が一ブログやHPを起こすことになったら、
その時は、…ねw
妥協せずやるさw
クレ兄ぃ 2006/09/06(Wed)11:44:28 編集
Re:Σ(゚Д゚)
>('ω`)だいたいボクがブログなんて作ったって誰も読まないしw

大丈夫!みんな見に行くよ( ゚∀゚)b
でも、その前にゲームできる余裕ができないとねw

お仕事がんばってくださいヽ(´ー`)ノ
【highball(はいぼぅる) 2006/09/24 14:00】
バトン
受け取ってくれてありがとっ(>_<)ノ

クレさんに回すと言う手があったか(笑)

素晴らしい判断だ(何
頑張れクレ兄さんっ!楽しみにしてるからね(爆)

央司 2006/09/07(Thu)08:04:59 編集
Re:バトン
バトンとかって、誰が作ってまわし始めるんだろう。

というか、作った人は、
「自分で作ったバトンです。」で初めに答えるんだろうかw

始まりを見たことが無いので、考え出すと夜も眠れません(ぉ
【highball(はいぼぅる) 2006/09/24 14:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
MyContents
minecraft server

めーるふぉーむ
カレンダー
03月<< 2024年04月 >>05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
中の人:highball(はいぼぅる)
誕生日:02/16
職業:ハイボニア国王
趣味:ゲームとかパソコンとかアニメ
現在は、契約職員として働きつつ、パソコン相談所を副業で経営。
「はいぼ鯖@minecraft」の管理人をしています。
ゲーム好きですがコアゲーマーにはなりきれない。プログラミングやハードウェアも知ってますが深く精通するほどではない。そんな広く浅いボクです。

【旧情報】
ECOキャラ
[1]セレンシア/♀/タイタニア/$orバード
[4]アンリナート/♀/ドミニオン/ウォーロック
管理人とゲーム
FinalFantasyXIV[PC]
Minecraft [PC]
・モンスターハンターワールド・アイスボーン[PS4]
PSO2 [PC]
・ダークソウルシリーズ(国内版)[PS3/PS4/PC]
・デモンズソウル(国内版)[PS3]
・Dragon's Dogma(国内版) [PS3]
・TES5 Skyrim [PC]
・TES4 Oblivion [PC]
・ArmordCoreV [PS3]
・ドラゴンコレクション [携帯][GREE]
・モンスターハンターP3(国内版)[PSP]
・モンスターハンターP2G(国内版)[PSP]
・モンスターハンター3(国内版)[Wii]
・Red Dead Redemption(国内版)[PS3]
【管理人のオンラインゲーム遍歴】
・ウルティマオンライン(国内版)[PC]
・カウンターストライク(国内版)[PC]
・エバークエスト(海外版)[PC]
・ダークエイジオブキャメロット(海外版)[PC]
・ファンタシースターオンライン(国内版)[PC]
・ラグナロクオンライン(国内版)[PC]
・エミル・クロニクル・オンライン[PC]
※本腰を入れてプレイしたことのあるもののみ記載。

最新コメント
・・・・・。(08/07)
Minecraft(06/24)
しまった~(返信済)(05/07)
ありがとうございます(返信済)(04/11)
質問です(返信済)(04/10)
忍者ブログ [PR]