忍者ブログ
AdminWriteComment
管理人highballが記載する、エミルクロニクルオンライン略してECOの日記でした。 が、今ではECOやって無いのでそれ以外の事も書いていこうかと思います。ゲームとか日常の雑記とかね。 (※当ブログからの収益は、すべてminecraftはいぼ鯖の増強に充てられます。)
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

[ No. ] 2024/04/20 (Sat) 07:50:24 [ 編集 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ No.14 ] 2006/09/03 (Sun) 20:32:55 [ 編集 ]
誰だか知りません。頭に浮かんだ名前ですw

タイトルの通りサボって更新をしてませんが、姉様にはブツを納品しました(何

あんなんでよかったのかかなり謎ですが・・・。
というか、自分の画力の衰え方に軽くショックを覚えつつ、最終的にはペイントではなく、ドロー系で線引き・色付けとなりましたorz

※違いのわからない方はこちらを見てみてください。
Googleでぐぐる(用法を間違っていると思う)


そんなこんなで今日もアレコレ

拍手[0回]


さぁて、ネタがありません。
が、とりあえずとり溜めたssでも貼ってみましょうか。


たぶん古い順。


夏だ!プールだ!ビールがうまい!
嘘ですスイマセン。ビールは好きではありません。ワインと、あとは柑橘系のサワーとかが好きです。


というわけで、プールもお酒もECOには無いので、代用品として海に着てみました。
写真はタイニー島の天の川です。
タイニー島のタイニーさんたちが、一生懸命作ってました。

ていうか、このゲーム、夜が無いんですよね。
夜あっても良いと思うんだけどなぁ。夜。
1時間ごとに昼夜変わるとか、もっと短くても良いけどね。30分とか。

是非何とかしてもらいたいものです。要望出してみようかなw








イベント期間に生えてた変な草。叩くと星が出て、打ち上げ用の筒に入れると花火の出来上がり。

もうちょっと作っておけばよかったな、花火。





ついに電子の世界にまでゲーマーズの魔の手が!

まあ、どうでもいいんですがw
並べてあるんだから、イベント期間中だけでも貸してくれれば良いのに。







そして!イベント中の目玉!(だったのかな?)
一等星を100個集めるごとに見られる、タイニーパイレーツ打ち上げ花火!
海賊なのにえらいファンシーです。
これも、この時に1回見ただけでイベント終わってしまったw

イベント中も普通にゲームしてたからなぁ。





えー、まぁ、色々とつっこみどころのある写真ですがw
あえて何も語らないで置いてみますw
花火を持ち込んだのは確かに私ですが、まさかクレ兄が自分から服を脱ぐとは思っても見ませんでしたよ。



この後、ハム兄にも花火を浴びせてみたところ

新型ハム、「クマ」には通用しませんでした。
こちらも新型花火の開発が急がれます(何








この写真は、夏というわけで、みんなでキャンプに行ったときの写真ですというのは真っ赤な嘘で、大陸最下層です。

水中キャンプといえば、「ドラえもん の●太の海底鬼岩城」を思い出しますが、一緒にいた人にはもう言ってるネタです。スイマセン。
ドラえもん好きなんですよ・・。

身長、体重、頭囲、胸囲、座高すべてが129.3cm(kg)なところとか、正座するときは足が伸びる機能がついているとか、タケコプターは初め、背中につけていたとか、おもちが大好きだとか。

どうでも良いですね、そうですねorz

で、このキャンプではご馳走が振舞われたんです。








私 で す が 。



伝説の、クマ一匹丸焼きです。










央兄まっしぐら
ずいぶんとおなかが減っていたのか、それともあまりにおいしそうだったのか。
単身死力を尽くして食事私を護っていました。
まあ、焼かれてますけどね。






このあと、ハム兄クレ兄天気予報の二人と最下層をうごめいて見ました。
央兄が発見した「ふんどしマン」なる 変 態 魚 と決戦を行ったのは記憶に新しい出来事です。

クレ兄のソリッドのおかげで勝利を得ることができました。
すごいぜ!ソリッド!頼もしいぜ!ソリッド!!

もはやクレ兄というよりソリッド兄です(ヒドイ









で、先日飛空庭のことを書きましたが、その後リングのみんなの暖かいご支援を頂き、みごと完成にこぎつけました!
まぁ、先にみんなには話してるので、リングのメンバーは知ってると思いますがw



証拠写真1


ズルとかしてないです。ちゃんと全部渡してます。




証拠写真2


我が家の写真です。
上半身裸なのは、裸にならないと家を持てなかったからです。
鎧なんか着てるからいけないんだよね、うん。

荷物に家をいれ、鎧をドリブルして、ギルド商人の下まで歩いていきましたw









と、別段面白くも無い写真集(違)でした。
「でした」と打とうとして、なんで「でそた」と打ったのか、未だに解明できません。
こうして、夜は更けていくのですね・・・。
それでは、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´゚ω゚):;*.ブッ
あのSSを載せやがるとはw
('ω`)姉貴といいセレちゃんといい、油断も隙もないなw

とりあえず、庭、おめでとう!
今度招待しておくれw

**************************************************
余談だが、昨日(9/3)はドラえもんの誕生日だったんだねw
ソリッド兄ぃ 2006/09/04(Mon)11:27:59 編集
いつの間に…
色々ss撮ってたんですな(爆)

あの焼き熊は…美味しかったです(何)
また食べたいな…(涎)
ってか、庭の床って…真っ白ジャナカッタンダネ(爆)

…真剣にパソコンの買い替えを考えるssだったよ(爆)
今日も、何かプログラムが壊れたようだしね……(涙)
央司 2006/09/04(Mon)11:46:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
MyContents
minecraft server

めーるふぉーむ
カレンダー
03月<< 2024年04月 >>05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
中の人:highball(はいぼぅる)
誕生日:02/16
職業:ハイボニア国王
趣味:ゲームとかパソコンとかアニメ
現在は、契約職員として働きつつ、パソコン相談所を副業で経営。
「はいぼ鯖@minecraft」の管理人をしています。
ゲーム好きですがコアゲーマーにはなりきれない。プログラミングやハードウェアも知ってますが深く精通するほどではない。そんな広く浅いボクです。

【旧情報】
ECOキャラ
[1]セレンシア/♀/タイタニア/$orバード
[4]アンリナート/♀/ドミニオン/ウォーロック
管理人とゲーム
FinalFantasyXIV[PC]
Minecraft [PC]
・モンスターハンターワールド・アイスボーン[PS4]
PSO2 [PC]
・ダークソウルシリーズ(国内版)[PS3/PS4/PC]
・デモンズソウル(国内版)[PS3]
・Dragon's Dogma(国内版) [PS3]
・TES5 Skyrim [PC]
・TES4 Oblivion [PC]
・ArmordCoreV [PS3]
・ドラゴンコレクション [携帯][GREE]
・モンスターハンターP3(国内版)[PSP]
・モンスターハンターP2G(国内版)[PSP]
・モンスターハンター3(国内版)[Wii]
・Red Dead Redemption(国内版)[PS3]
【管理人のオンラインゲーム遍歴】
・ウルティマオンライン(国内版)[PC]
・カウンターストライク(国内版)[PC]
・エバークエスト(海外版)[PC]
・ダークエイジオブキャメロット(海外版)[PC]
・ファンタシースターオンライン(国内版)[PC]
・ラグナロクオンライン(国内版)[PC]
・エミル・クロニクル・オンライン[PC]
※本腰を入れてプレイしたことのあるもののみ記載。

最新コメント
・・・・・。(08/07)
Minecraft(06/24)
しまった~(返信済)(05/07)
ありがとうございます(返信済)(04/11)
質問です(返信済)(04/10)
忍者ブログ [PR]