忍者ブログ
AdminWriteComment
管理人highballが記載する、エミルクロニクルオンライン略してECOの日記でした。 が、今ではECOやって無いのでそれ以外の事も書いていこうかと思います。ゲームとか日常の雑記とかね。 (※当ブログからの収益は、すべてminecraftはいぼ鯖の増強に充てられます。)
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

[ No. ] 2024/04/24 (Wed) 04:41:17 [ 編集 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ No.13 ] 2006/08/24 (Thu) 23:36:30 [ 編集 ]
なにやらルリク隊長と辰紅姉のおかげで、飛空庭の材料がたくさん手に入りました。

ごめんね、央兄。楽して手に入っちゃった(ぉ


というか、本当に申し訳ない。とともに非常にありがたく、なんていうかもう、なにで返せばいいのか返答がつかなくなってきました。

・・・土日には絵を仕上げようっと・・・。

今週も週末です。そろそろエンジンがもらえそうなイメージ。

というわけで、GO(何

拍手[0回]


そういえば、今週の土日は巻き戻るそうですね。



つなぐ気がまったくしないのは、気のせいでしょうか。




まったく、お金とって公開テストプレイとか、どんだけ思い切った運営なんでしょうか(´・ω・`)


まぁ、それは置いといて。


先日は画像編集が間に合わなかったので乗せなかったんですが、ルリク隊長からは、こんなプレゼントまでいただきましたデス。




もう、なんとお礼を言って良いやら(ノД`)
涙がちょちょぎれマス。


これで、名実ともに(?)癒し手の仲間入りです(゚∀゚)9"









んで。




今回は話が飛びまくりですが、ふと思い立って、「セレンシア」で成分分析してみました。



セレンシアの成分解析結果 :

セレンシアの32%は希望で出来ています。
セレンシアの21%は欲望で出来ています。
セレンシアの21%は怨念で出来ています。
セレンシアの11%は濃硫酸で出来ています。
セレンシアの9%は度胸で出来ています。
セレンシアの6%は勢いで出来ています。



(ノ∀`)タハー

・・・・・・・なんていうか・・・・・もう・・・・。

皆さんも是非どうぞw
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
てへv
実は…僕も楽しちゃった…(爆)
ハム兄ぃとクレ兄ぃに、一緒に布集めに行ってもらったの(爆)

挙句に…いろいろ他の方にも…貰っちゃった(爆)
後は…糸買いにハシルだけなのー(ヲイ)

エンジンはやくもらいたいなぁ~w

って、僕も分析やってみた(爆)
央司の成分解析結果 :

央司の79%は税金で出来ています。
央司の15%は食塩で出来ています。
央司の5%は嘘で出来ています。
央司の1%は時間で出来ています。

税金て…なにっ!!(がびん)

わけわからんww
央司 2006/08/25(Fri)08:29:05 編集
Re:てへv
さすが、リングの中核メンバーはすごいよね!
はやくあんなふうに強くなりたいものですヽ(´ー`)ノ

で、分析についてですが。
央兄、日本の税金でできてたのね・・。
食塩と嘘と時間と税金で作ってるあたり、きっと天下りの国家議員が、仕事の合間に精製したんでしょう。

最初、「作ったんでしょう」とか書こうと思ったんだけど、生々しいのでやめたのは秘密w
【highball(はいぼぅる) 2006/09/03 20:35】
( 、_ノ`)b
クレ兄ぃの成分解析結果 :

クレ兄ぃの45%は勇気で出来ています。
クレ兄ぃの22%は大人の都合で出来ています。
クレ兄ぃの17%は気の迷いで出来ています。
クレ兄ぃの9%は見栄で出来ています。
クレ兄ぃの5%はスライムで出来ています。
クレ兄ぃの1%はカテキンで出来ています。
クレ兄ぃの1%は媚びで出来ています。


5%ほど混入されている物が随分気になるが…w


それはさておき、庭完成間近だそうで
先行しておめでとうを言っておこうかなw

ロールバックに関しては…賛否両論のようでw
ボクはわりと嬉しい配慮だと思ってる。
ステ振りスキル振りの検証がしやすいのは助かるw

('ω`)今のままで十分満足です、という人にとっては
どうでもいいことなのだろうけどw
クレ兄ぃ 2006/08/25(Fri)11:32:24 編集
Re:( 、_ノ`)b
>ロールバックに関しては…賛否両論のようでw

結局、のっかってLv50のステータステストをしてみたデスよ。
でもねー、結果わかったのは、Lv50だと廃炭鉱の2階がギリギリアウトってことだけ・・。
他のダンジョンも行ってみればよかったなぁ。
【highball(はいぼぅる) 2006/09/03 20:37】
連投で申し訳ないが
成分分析ツールで
『クレアヴォイアン』
または
『クレアボイアン』
(スがない状態)で調べると笑えたw

まさにナイス(無いス)(ぉ

('ω`)今度からこれを名乗るべきなのだろうか


余談だが、このツール名である「バ○ァリン」で分析しても
優しさは0%な点を修正してほしいw
クレ兄ぃ 2006/08/25(Fri)13:56:11 編集
Re:連投で申し訳ないが
>『クレアヴォイアン』
こっちの結果が好きww
【highball(はいぼぅる) 2006/09/03 20:38】
ふはははは
もう二人いっぺんに呼ぶときは「タイガー&ドラゴン」で十分ですよと(違
辰(りゅう)に虎(とら)だしね(´д`)
其のかばんのハートマークは、実は…の心臓なんだよ(伏せるなと)
がんばって飛空庭作ってね(ぐっ)

うちに一番近い分析結果を置いておこう。
エリヴァーガルの成分解析結果 :

エリヴァーガルの39%は赤い何かで出来ています。
エリヴァーガルの22%は不思議で出来ています。
エリヴァーガルの18%は玉露で出来ています。
エリヴァーガルの6%は犠牲で出来ています。
エリヴァーガルの5%は勢いで出来ています。
エリヴァーガルの3%は陰謀で出来ています。
エリヴァーガルの3%は呪詛で出来ています。
エリヴァーガルの3%は信念で出来ています。
エリヴァーガルの1%は情報で出来ています。

後半六つがかなり中身を見せてる気がする。

ついでに辰姉もなんだが

辰紅の成分解析結果 :

辰紅の91%は言葉で出来ています。
辰紅の6%は回路で出来ています。
辰紅の3%は真空で出来ています。

…何かのメカ?
ますたーえんねあ 2006/08/25(Fri)20:18:23 編集
Re:ふはははは
虎姉様はなんだか複雑。

辰姉様はなんだか・・・・・・え、メカ?(ぉ
【highball(はいぼぅる) 2006/09/03 20:39】
楽しかったですよ
金曜日からの巻戻りプレイはなかなか楽しかったですよね

まあ、お試しって感じで
強くなった自キャラを体験

アチャってここまで強くなれるんだ~
なんて思ったり

ジャイアントコッケーとか一人で倒せたときは感動

アメフラシの構成成分?
虚言!
妄想!
腹黒!
たぶんこんなのが入ってそうなので
あえて分析しない方が・・・・
アメフラシ URL 2006/08/29(Tue)06:43:35 編集
Re:楽しかったですよ
あれねー、でもねー。

今回の実験でわかったのは、ポコポコレベル上がっちゃうと、ゲームって面白くないのね、ってこと。
達成感が無いと、なんか、ねぇw

レベルって数値だけじゃなくて、そこに至るまでの過程とか、そういうものがあるから面白いんだろうね。

このゲーム、ただでさえ2ndキャラ以降はレベル結構上げやすいしね。
【highball(はいぼぅる) 2006/09/03 20:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
MyContents
minecraft server

めーるふぉーむ
カレンダー
03月<< 2024年04月 >>05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
中の人:highball(はいぼぅる)
誕生日:02/16
職業:ハイボニア国王
趣味:ゲームとかパソコンとかアニメ
現在は、契約職員として働きつつ、パソコン相談所を副業で経営。
「はいぼ鯖@minecraft」の管理人をしています。
ゲーム好きですがコアゲーマーにはなりきれない。プログラミングやハードウェアも知ってますが深く精通するほどではない。そんな広く浅いボクです。

【旧情報】
ECOキャラ
[1]セレンシア/♀/タイタニア/$orバード
[4]アンリナート/♀/ドミニオン/ウォーロック
管理人とゲーム
FinalFantasyXIV[PC]
Minecraft [PC]
・モンスターハンターワールド・アイスボーン[PS4]
PSO2 [PC]
・ダークソウルシリーズ(国内版)[PS3/PS4/PC]
・デモンズソウル(国内版)[PS3]
・Dragon's Dogma(国内版) [PS3]
・TES5 Skyrim [PC]
・TES4 Oblivion [PC]
・ArmordCoreV [PS3]
・ドラゴンコレクション [携帯][GREE]
・モンスターハンターP3(国内版)[PSP]
・モンスターハンターP2G(国内版)[PSP]
・モンスターハンター3(国内版)[Wii]
・Red Dead Redemption(国内版)[PS3]
【管理人のオンラインゲーム遍歴】
・ウルティマオンライン(国内版)[PC]
・カウンターストライク(国内版)[PC]
・エバークエスト(海外版)[PC]
・ダークエイジオブキャメロット(海外版)[PC]
・ファンタシースターオンライン(国内版)[PC]
・ラグナロクオンライン(国内版)[PC]
・エミル・クロニクル・オンライン[PC]
※本腰を入れてプレイしたことのあるもののみ記載。

最新コメント
・・・・・。(08/07)
Minecraft(06/24)
しまった~(返信済)(05/07)
ありがとうございます(返信済)(04/11)
質問です(返信済)(04/10)
忍者ブログ [PR]