忍者ブログ
AdminWriteComment
管理人highballが記載する、エミルクロニクルオンライン略してECOの日記でした。 が、今ではECOやって無いのでそれ以外の事も書いていこうかと思います。ゲームとか日常の雑記とかね。 (※当ブログからの収益は、すべてminecraftはいぼ鯖の増強に充てられます。)
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[ No. ] 2024/04/26 (Fri) 07:16:59 [ 編集 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ No.9 ] 2006/08/13 (Sun) 23:48:48 [ 編集 ]
お祝いになんかクダサイ。嘘ですw

というか、シナモン缶を220個ももらっておいて良くいえるな、私w


さぁて。それではSS祭りです。

前回続きに書くかも、とかいってまったくかいてませんが、そんなことはドコ吹く風。今日もがんばります(何

***************************************************************

拍手[0回]



というわけで。


Lv50になったクレ兄の転職披露宴を、早速することに。

待ち合わせ場所はアクロポリスの中央辺りだって言うんですが・・・。
飛空庭を探していたらこんなものが。


「クレアボイアンスのゴミ箱」ですって、オクサマ。


と、とりあえず集合場所の飛空庭を見つけられたので、中に突入。


ところで、クレ兄の飛空庭はとても不思議な庭なのです。

なにがって、家の中には家具は無く、家の外に家具が置いてありますw
ひょっとして、家の中に入るのがめんどうなのかな?w


家の外の部屋(ってへんな言い方だなw)で待ち合わせ&くつろいでいると、なにやらタンスのほうからゴトゴト音が。




・・・なんだろう?と思っていると








ニョッキリ



クレ兄のタンスの中から、怪奇!タンス女リュー姉様が出てきました。
あぁ、びっくりした。

その後も生えたり引っ込んだりニョッキニョキ動いてました。
なにか、そういう生き物のようでしたが、キットお気に入りの席なのだと思います。






そのご、時間をつぶす思い思いにくつろいでいると、なにやらクレ兄に動きが。






待ちくたびれてねむろうとしているみたいです。
さすが自分の庭。くつろぎ方が半端じゃありませんw


私も時間をもてあましたので、家の中を見てみることに。
どうせ、家具も何も無い、学校のプレイルームのような部屋に違いない。
そう思って入ってみましたが、侮っていました。















何このニンジン

柱になってます。しかも、一番上の子は、天井にもぐってます。

恐ろしい・・・さすがは魔王(変態)


さて、そんなこんなで人もぼちぼち集まってきたので、ギルド元宮へ行くことに。

そこでもまた一ネタあるわけですが・・・長くなりましたね。
続きはまた、後日!(シュタッ

それでは、おやすみなさい(ぉ






**********************************************************
<<次号予告>>
転職するべく、一行が向かうはアクロポリス・ギルド元宮。
クレ兄を待ち受ける試練・・・!そして、ついに真の姿を現した「あるもの」が・・・!


次回
 魔王の手下


・・・あたなは、この時代(とき)を生き残れるか・・・




(この番組は、ご覧のスポンサーの提供で、お送りいたしました)
※スポンサー名割愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(爆笑)
セレさんっ!面白すぎです!(笑)

クレ兄さんへの突っ込みもアレでしたが、予告が気になるっ(爆笑)
スポンサー割愛って!(笑)

楽しませていただきました(笑)

最高でした(笑)次回楽しみにしてます☆
央司 2006/08/14(Mon)18:21:11 編集
Re:(爆笑)
引っ張りすぎだよね、ちょっとw
自分でそう思うww
【highball(はいぼぅる) 2006/08/17 21:35】
'`,、(´∀`) '`,、
まるで『クレ兄ぃ観察日記』なブログになってるなぁw

ネタにしてくれて、ありがとう…w


飛空庭のチンプンカンプンな配置については…
どんな事に対してもそうだけど、
とにかく『普通が嫌』なんですよ、ボクはw

('ω`)こう言うと『異常が好き』=『変態』と
再度烙印を押されるハメになるのだろうけれどw
クレ兄 2006/08/17(Thu)11:22:27 編集
Re:'`,、(´∀`) '`,、
こちらこそ、ネタになってくれてありがとうございます(ぉw

いや、でも、ああいう飛空庭っていいと思いますデスヨ。

私も早く飛空庭ほしいなぁ(*´д`*)ハァハァ
【highball(はいぼぅる) 2006/08/17 21:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
MyContents
minecraft server

めーるふぉーむ
カレンダー
03月<< 2024年04月 >>05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
中の人:highball(はいぼぅる)
誕生日:02/16
職業:ハイボニア国王
趣味:ゲームとかパソコンとかアニメ
現在は、契約職員として働きつつ、パソコン相談所を副業で経営。
「はいぼ鯖@minecraft」の管理人をしています。
ゲーム好きですがコアゲーマーにはなりきれない。プログラミングやハードウェアも知ってますが深く精通するほどではない。そんな広く浅いボクです。

【旧情報】
ECOキャラ
[1]セレンシア/♀/タイタニア/$orバード
[4]アンリナート/♀/ドミニオン/ウォーロック
管理人とゲーム
FinalFantasyXIV[PC]
Minecraft [PC]
・モンスターハンターワールド・アイスボーン[PS4]
PSO2 [PC]
・ダークソウルシリーズ(国内版)[PS3/PS4/PC]
・デモンズソウル(国内版)[PS3]
・Dragon's Dogma(国内版) [PS3]
・TES5 Skyrim [PC]
・TES4 Oblivion [PC]
・ArmordCoreV [PS3]
・ドラゴンコレクション [携帯][GREE]
・モンスターハンターP3(国内版)[PSP]
・モンスターハンターP2G(国内版)[PSP]
・モンスターハンター3(国内版)[Wii]
・Red Dead Redemption(国内版)[PS3]
【管理人のオンラインゲーム遍歴】
・ウルティマオンライン(国内版)[PC]
・カウンターストライク(国内版)[PC]
・エバークエスト(海外版)[PC]
・ダークエイジオブキャメロット(海外版)[PC]
・ファンタシースターオンライン(国内版)[PC]
・ラグナロクオンライン(国内版)[PC]
・エミル・クロニクル・オンライン[PC]
※本腰を入れてプレイしたことのあるもののみ記載。

最新コメント
・・・・・。(08/07)
Minecraft(06/24)
しまった~(返信済)(05/07)
ありがとうございます(返信済)(04/11)
質問です(返信済)(04/10)
忍者ブログ [PR]