忍者ブログ
AdminWriteComment
管理人highballが記載する、エミルクロニクルオンライン略してECOの日記でした。 が、今ではECOやって無いのでそれ以外の事も書いていこうかと思います。ゲームとか日常の雑記とかね。 (※当ブログからの収益は、すべてminecraftはいぼ鯖の増強に充てられます。)
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[ No. ] 2024/04/20 (Sat) 15:24:00 [ 編集 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ No.10 ] 2006/08/15 (Tue) 21:40:57 [ 編集 ]
いまさらな感じですが(ぉ、続きです。

さぁ、諸君。準備は良いか?

拍手[0回]


<<前回までのあらすじ・・・>>

クレ兄のゴミ箱ハケーンヽ(´ー`)ノ
(以下略)





・・・時は流れ。

果たして彼らは集まった。他でもない、彼らの頂点たる魔王(変態)の更なる飛躍を願い、そして見届けるためだ。

これまでさまざまな苦難があった・・。だが。









あえて割愛する。








集まった彼ら彼女らを前にし、魔王クレアボーン(偽名)はこういった。


「3F いこうかw」




なみいる人ごみを掻き分け、彼らはギルド元宮を目指した。

途中、ギルド印のルシェ女史がちょっと迷ったり、魔王のデコイに惑わされ、いや、かどわかされ、別の部屋に入ったりもしたが、それはまた別の話である。





どうやら、尊大な格好をして部屋の奥に座る老人が、魔王をこの世に呼び出した本人らしい。
魔王はなにやら語りかけ、その語ぼそぼそと周りには聞こえない声でなにやら会話を行っている。

周囲は形容しがたい、熱気というかそういった空気が立ち込めてとしていた。
理由は簡単だ。

そう、このとき、みなの心はひとつになっていた。

裸になったクレ兄を写真に収めるのだ!
   キュピ━━━━ΦωΦ━━━━ン!!!!!!










数刻の後。
ふと、魔王が振り返り、こう言った。


「ノーザンいけっていいやがったw」


その時の空気といったら。
まるで、皆が見守る中、空気をいっぱいに溜め込み張り詰めた風船が、音も出さずに「フス~~~ッ!」と中の空気を吐き出したかのような。
そんな、
 「なんだよ、先に確認しとけよなぁ、もう」的な空気だった。





魔王はしもべ(?)である央司を呼びつけ、ノーザンへ送るように言いつけた。
央司は断ることもできず、魔王を乗せ、ノーザンへ。

魔王が去ると、入れ替わりのように長兄ハムキングが現れた。
彼らとともにハムキングも合流し、魔王を待つ。








程なくして、ノーザンにいる魔王から電波念波が送られてきた。
念話というヤツだ。









「どうやら大導師が紋章宿すっぽ・・w」








            エーーーーー
(  ̄Д ̄)(  ̄Д ̄)(  ̄Д ̄)(  ̄Д ̄)(  ̄Д ̄)



後半へ、続く(引っ張るな、おいw)
-----------------------------------------------------------------
ででん・・・ででででん・・・・ででででん・・・・・シャァウ!(アイキャッチ)
-----------------------------------------------------------------
<<コマーシャル>>

ついに出た!ひなハムギルド御用達の、「ひなハムスキン」!

かわいい物好きにはたまらない!そんなスキンです!

欲しい方はこちらからどうぞ→ ァィョ!( ゚д゚)っ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひなはむスキンいただきましたっ☆

なんとも言えない表情の、キュートなハムにやられ気味です(笑)

って、僕手下じゃ無いもーんっ!
…………………………………多分っ(爆)
魔王のしもべ?央司(爆) 2006/08/16(Wed)08:00:46 編集
Re:無題
>って、僕手下じゃ無いもーんっ!

実は、ひなハムの影の支配者なんだよ?うちの大魔王って(って、勝手に言ってみたw
【highball(はいぼぅる) 2006/08/17 21:34】
言い訳
> あえて割愛する。
するなよ!w 語れよ!w


いや~ 転職前の下調べについての言い訳をすると、
進めすぎて皆が来る前に転職してしまったら大変だな、と思って
事前調査は『必要なアイテム』だけにしてしまっていたのよorz

手際が悪くて申し訳ないw
クレ兄 2006/08/17(Thu)11:37:50 編集
Re:言い訳
いやいや、こちらこそ勝手にネタにしてるわけでw
そういうところって、なんかクレ兄っぽくてほっとします(ぉ


ていうか、引っ張りすぎだねwこのネタでw
【highball(はいぼぅる) 2006/08/17 21:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
MyContents
minecraft server

めーるふぉーむ
カレンダー
03月<< 2024年04月 >>05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
中の人:highball(はいぼぅる)
誕生日:02/16
職業:ハイボニア国王
趣味:ゲームとかパソコンとかアニメ
現在は、契約職員として働きつつ、パソコン相談所を副業で経営。
「はいぼ鯖@minecraft」の管理人をしています。
ゲーム好きですがコアゲーマーにはなりきれない。プログラミングやハードウェアも知ってますが深く精通するほどではない。そんな広く浅いボクです。

【旧情報】
ECOキャラ
[1]セレンシア/♀/タイタニア/$orバード
[4]アンリナート/♀/ドミニオン/ウォーロック
管理人とゲーム
FinalFantasyXIV[PC]
Minecraft [PC]
・モンスターハンターワールド・アイスボーン[PS4]
PSO2 [PC]
・ダークソウルシリーズ(国内版)[PS3/PS4/PC]
・デモンズソウル(国内版)[PS3]
・Dragon's Dogma(国内版) [PS3]
・TES5 Skyrim [PC]
・TES4 Oblivion [PC]
・ArmordCoreV [PS3]
・ドラゴンコレクション [携帯][GREE]
・モンスターハンターP3(国内版)[PSP]
・モンスターハンターP2G(国内版)[PSP]
・モンスターハンター3(国内版)[Wii]
・Red Dead Redemption(国内版)[PS3]
【管理人のオンラインゲーム遍歴】
・ウルティマオンライン(国内版)[PC]
・カウンターストライク(国内版)[PC]
・エバークエスト(海外版)[PC]
・ダークエイジオブキャメロット(海外版)[PC]
・ファンタシースターオンライン(国内版)[PC]
・ラグナロクオンライン(国内版)[PC]
・エミル・クロニクル・オンライン[PC]
※本腰を入れてプレイしたことのあるもののみ記載。

最新コメント
・・・・・。(08/07)
Minecraft(06/24)
しまった~(返信済)(05/07)
ありがとうございます(返信済)(04/11)
質問です(返信済)(04/10)
忍者ブログ [PR]